お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

怒涛の残業ウィークと50㌔ウォーク

働き始めてもうすぐ1ヶ月。

職場は良い人そうな人ばかりで安心だけど、慣れない仕事内容に頭がパンク状態🤣 そして月初1週間のレセプト残業を乗り越えました❗️

と言っても毎日19時過ぎくらいには帰れてたので、前の職場の繁忙期と変わらない感じだけど、初めてのことばかりで体力より気持ちが疲れたー😂 慣れたらルーティンっぽいので、早く仕事覚えたい❗️

f:id:ameonnna6:20240311194438j:image土曜日は友達と2人で宇部から北九州の50㌔ウォーク!朝の8時半頃、宇部駅から出発しました!
f:id:ameonnna6:20240311194452j:image宇部駅初めて降り立ったけど、小倉からのICカード使えなかった😱 そして宇部のはしっこだったみたいで、すぐに山陽小野田市に入りました。(宇部キャンパスとか見てみたかった😂)
f:id:ameonnna6:20240311194446j:image途中、雹もぱらついてめちゃくちゃ寒かったけど、15時ちょっとに九州入り!ルート上の門司のパン屋さんにも寄りつつ、無事家まで帰りつきました!
f:id:ameonnna6:20240311194442j:image
f:id:ameonnna6:20240311194449j:imageゴールの自宅間近で夜ご飯にモスバーガー。一度座ると立てなくなり、歩き出してもブラキ人形のような動き… 格好はウォーキングスタイルなのに、普通の人達にどんどん越されて行く悲しさ…

モスによっても19時半には帰りつきました!約11時間頑張ったー😢
f:id:ameonnna6:20240311194454j:imageカロリー消費したせいかずっと空腹で、翌日は同じく登山で疲れてた主人と一緒に、いきなりステーキ食べに行きました…(人生2回目?)

湿布を貼りまくり、今日は何とか普通に歩行できるくらいに回復💦

次はもう少し短めのウォーキングにしようかな…