お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

春の花火

f:id:ameonnna6:20240501195843j:image土曜日は主人の実家にお泊まりさせてもらって、香椎の花火大会見に行きました🤭
f:id:ameonnna6:20240501195848j:imageすごく近くで大きな花火を堪能。日中は暑いくらいだったのに、夜1時間見てるとさすがに少し寒かった!
f:id:ameonnna6:20240501195846j:image義両親と義妹ちゃんと5人で鑑賞。翌日のブランチは、甥っ子ちゃんも一緒にパンケーキ食べに行きました😋

f:id:ameonnna6:20240501200140j:image主人が友達と会ってる間、久しぶりに1人で福岡でお買い物したけど、ゴールデンウィーク最中で人が多かった!どこのトイレも長蛇の列… 

 

結核は、3回の痰の検査でも排菌を確認出来なかったので、先生からは今すぐの治療は必要無しとの診断でした🤗 半年後にまたレントゲン検査だけ予約しました! 

職場にも報告したら専門医の診察ならOKとのこと!絶対治療しろと言われるかと思ってたので良かったー😂 風立ちぬにはならずにすんだ…少し憧れのサナトリウム

ゴールデンウィーク後半は3泊で大阪旅行。旅行を楽しみに間のレセプト残業頑張ってます。