お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

久しぶりにハマった漫画

f:id:ameonnna6:20230921211000j:imageYouTubeの桃クロちゃんねるを見て作ったクロちゃんおすすめの前菜?サラダ? 半分に切ったプチトマト、生姜の甘酢漬け、ブロッコリースプラウトを順に重ねて塩胡椒とオリーブオイルを回しかけるだけ!←ごま油だったかも😳 簡単なのに美味しかった!主人も気に入ってました❤︎

 

昔は漫画が好きでよく読んでたけど、今は家の近くのTSUTAYAでたまに借りるくらい。でも最近読んだ漫画が面白くって面白くって。何度も借りてしまうので結局買いました!

f:id:ameonnna6:20230921211017j:image今1番好きなのがスキップとローファー。なにこの尊い青春😂 出てくる子がみんないい子で、特に主人公のみつみちゃんが大好き❤︎

9巻が発売されて、しばらくレンタルにならないし…レンタル開始してもすぐ借りれないだろうし…🤔 ということで9巻だけを買ったら主人や友達に何で⁈とびっくりされたので、結局追加で全巻大人買い

本は電子よりも紙が好き!
f:id:ameonnna6:20230921211020j:image少し前にハマったのが作りたい女と食べたい女。ドラマの比嘉愛未ちゃんも可愛かった!お料理や食事風景の多い漫画はそれだけで大好き❤︎ ドラマの着用コートが可愛かったのに、どこのブランドか分からず😢
f:id:ameonnna6:20230921211014j:imageそれから太陽よりも眩しい星。これもまたヒロインが良い子過ぎて🥺 甘酸っぱい両片思いにきゅんきゅん。主人はスキップとローファーは面白い面白い言ってたけど、こっちはこんな中学生いるはずない…と懐疑的(今は高校生)

他は3月のライオン乙嫁語りずーっと買ってるけど、新刊までの期間が長いので話を忘れがち💦

せっかく整理したから、ものが増え過ぎないように頑張ろう。