お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

フルールデシャンで忘年会ランチと久しぶりの一蘭

土曜日は高校の友達と少し早めの忘年会ランチ✨ 12月は気忙しくなるから、早めにしちゃおう!と大好きなフルールデシャンに行ってきました☺️ すごく寒かったので、マフラーにダウンコート着て真冬仕様⛄️

f:id:ameonnna6:20231120175347j:image
f:id:ameonnna6:20231120175402j:imageメインのスズキのソテーがふわっふわプリップリ😋
f:id:ameonnna6:20231120175410j:imageデザートはバナナのティラミス!友達のスイートポテトタルトといちじくのケーキも一口ずつもらったけど美味しかった!

その後お買い物して周り、カラオケで夜ご飯。1日遊び尽くしてめっちゃリフレッシュしました。次は新年会がお楽しみ🤗
f:id:ameonnna6:20231120175406j:imageエガちゃんねるにハマって、どうしても食べたくなった一蘭!10年ぶりくらいに食べたけど、やっぱりラーメンは醤油がいいな…