お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

遊び尽くして吹き出物 熊本出張とか

f:id:ameonnna6:20230903203728j:image水曜日は友達に付き合ってもらってバービー見に行きました❤︎ 可愛いピンクの世界観から現実世界へのギャップ、突然始まるケンのミュージカルに隣で吹き出す友達…。 色々メッセージ性のある映画なんだろうけど、ただただ不思議で、ただただマーゴットロビーが可愛かった!
f:id:ameonnna6:20230903203712j:image土曜日は熊本出張。朝が早かったので、博多駅で乗り換え。仕事の合間に熊本ラーメン食べたら、苦手な豚骨だった😂 時間もあまりないしすぐ出てきそうとよく調べずに入ったことに後悔。熊本ラーメン勝手にしょうゆと思い込んでいた…😭

仕事終わりには職場の仲の良い人と熊本駅でお土産買ったり、アミュでぷらぷらお買い物して「みのりカフェ」で夜ご飯。
f:id:ameonnna6:20230903203740j:imageデザートのミニパフェまで食べたのに、博多駅で降りて今度は閉店間際の阪急でデパ地下スイーツを買い、今度はKITTE博多の京鼎樓で小籠包…
f:id:ameonnna6:20230903203722j:imageちょっと食べたいね😋だったのに、追加でエビ焼売も…
f:id:ameonnna6:20230903203719j:image胃がおかしくなったのかと思うくらい食べた1日でした。そして外食が続くと必ずできる口周りの吹き出物、久しぶりにこんにちは。

今日は友達が福岡から遊びに来てくれて、一緒にハンドメイドマルシェに行きました☺️
f:id:ameonnna6:20230903203732j:imageランチはビストロ塒。1,200円のランチはお肉を選びました。
f:id:ameonnna6:20230903203715j:image雰囲気も良くて美味しかった!

マルシェ行った後、歩き疲れてキハチカフェでお茶するはずが、なぜかサンドイッチを注文してしまった私。やっぱり胃がバカになってるのかな…f:id:ameonnna6:20230903203736j:image

明日はふるさと納税で届いたステーキを家で焼く予定。それが終わったら、野菜たっぷりヘルシー目な食事を心がけたいと思います!