お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

ランチとか外ご飯色々

今日のお昼は主人と久しぶりにチャングムに行ってきました!単品と悩んだけど、ランチコースを予約。

f:id:ameonnna6:20240609134848j:image前菜はナムルとキムチの盛り合わせ。夏のキムチがおくら、しそ、きゅうりで、しそキムチがさっぱり美味しい🤤
f:id:ameonnna6:20240609134852j:image優しい味付けのチャプチェ
f:id:ameonnna6:20240609134855j:imageチヂミは海鮮を選びました。ごろごろ入った玉ねぎの甘さが美味しい!
f:id:ameonnna6:20240609134933j:image豚の甘辛炒め
f:id:ameonnna6:20240609134908j:imageサラダ
f:id:ameonnna6:20240609134929j:imageお鍋はプテチゲ食べたかったけど、じゃんけんに負けてスンドゥブチゲに。辛いけど旨みがすごい!
f:id:ameonnna6:20240609134912j:image〆は石焼ビビンバ。デザートはアイスクリームがついて満腹。コスパ最高で久しぶりの韓国料理美味しかったー💕

福岡から友達が遊びに来てくれた時は、フルールデシャンでランチしたり
f:id:ameonnna6:20240609134901j:image
f:id:ameonnna6:20240609134917j:image

f:id:ameonnna6:20240609134926j:image寛乃に主人とモーニング食べに行ったり
f:id:ameonnna6:20240609134905j:image友達とウォーキング中に70歳パン工場コッペパンをシェアして食べたり、食に満たされているここ最近の毎週末で幸せ😊