お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

年末の北海道旅行

新年明けましておめでとうございます!久しぶりに自宅で大晦日元旦を過ごしてます☺️

 

28日の朝、北海道旅行に出発して大晦日に帰宅。帰りの便がまさかの大雪で2時間半出発が遅れ、帰りついたのが23時頃…ちょっとした海外旅行並の待ち時間に疲れ果て、買っておいた年越し蕎麦は今朝食べました🤣

f:id:ameonnna6:20240101143118j:image
f:id:ameonnna6:20240101143126j:image
f:id:ameonnna6:20240101143122j:image

小樽2日、札幌2日の3泊4日だったけど、旅行中はお天気に恵まれ、最終日だけ雪でした!

食べたかったグルメも一通り食べれました😋

f:id:ameonnna6:20240101143340j:image
f:id:ameonnna6:20240101143348j:image
f:id:ameonnna6:20240101143355j:image
f:id:ameonnna6:20240101143344j:image
f:id:ameonnna6:20240101143351j:image

六花亭の季節限定の丸缶も無事ゲット👏

f:id:ameonnna6:20240101143423j:image

旅行記もまた書けたら…いいな。

今朝は年越し蕎麦食べて近所の神社にお散歩がてら初詣。

f:id:ameonnna6:20240101143518j:image

明日は初売り!明後日は主人の弟家族と会う予定☺️

今年も旅行にたくさん行って美味しいものを食べれるといいな。