お料理すること食べること

九州のはしっこで夫婦二人暮らし

主人のいない1週間

夏は仕事が繁忙期。海の日の三連休も仕事でした。休みがあったら休みたい🤣

ということでここ何年か主人は夏は一人旅。去年は日本アルプスに行くはずが天気が良くないとの理由で四国に変更して5日間登山。そして今年は北海道に1週間…ほんとはテント泊する予定で装備も万端に準備してたのに、独身の友人が急遽参加して男2人旅…

毎日送られてくる写真はそれは楽しそう😅

f:id:ameonnna6:20230721201749j:imageこんなラインも。

そして主人がいなくなると突然めちゃくちゃになる私の生活リズム。仕事から帰って寝て、2時に目が覚めそのまま寝れずに出勤したり。

1人だとご飯作る気にもなれず

f:id:ameonnna6:20230721201918j:imageこんなとか

f:id:ameonnna6:20230721202007j:image職場が同じ友達とお好み焼き食べて帰ったり、別の友達とカラオケご飯したり、1人でマック食べたり。

寂しいような自由なような生活だったけど、明日主人が帰ってきます。